« 保温も、酸素の循環も切れてる。。寒い。。だめだ、スーツも限界だ。。ここまでか。。もう、疲れた。。何もかも。。 | トップページ | もうっ!!私がリーダーなんだから、黙って付いてくればいいのよっ »

2009年11月 3日 (火曜日)

認められているのは、認められようと演じている自分で、本当の自分ではないのよ。

落語家が文化勲章を受けたのは初めてですと。
落語てなんか歌舞伎とかに比べて一段低く見られているきらいはあるようにも思いますが、国家が落語家の価値を認めたみたいで喜ばしい反面、国家なんかに認められたらあかんような気もしまして(笑)。

ご本人は心の中ではほんまはどう思てはるんでしょうかね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「アドベンチャーワールド うどん屋さんの床に動物の足跡の図柄」
Dsc_0906udon


|

« 保温も、酸素の循環も切れてる。。寒い。。だめだ、スーツも限界だ。。ここまでか。。もう、疲れた。。何もかも。。 | トップページ | もうっ!!私がリーダーなんだから、黙って付いてくればいいのよっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保温も、酸素の循環も切れてる。。寒い。。だめだ、スーツも限界だ。。ここまでか。。もう、疲れた。。何もかも。。 | トップページ | もうっ!!私がリーダーなんだから、黙って付いてくればいいのよっ »