« 何を願うの | トップページ | どうやろか。ほんまはみんな恐いんやない? »

2009年11月26日 (木曜日)

電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。(弐)

自転車ライトでチカチカするタイプでママチャリの人ってのは見たことないといってましたが、今日みました。暗かったのではっきりしませんが、多分ママチャリタイプ。すくなくともロードレーサータイプではなかったです。

なんか最近、D40の画像にシャープさが足りないような気がしてきて、ここに上げるときに「シャープ」を少しかけてます。よそさんのD40ブログみてるとえらいシャープに見えて。ま、シャープなんが必ずしも良いちうわけではないんですけどね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「投げる」
Dsc_1431nageru


|

« 何を願うの | トップページ | どうやろか。ほんまはみんな恐いんやない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を願うの | トップページ | どうやろか。ほんまはみんな恐いんやない? »