« 色差補完計画 | トップページ | 「よって初号機は凍結。委員会の別命あるまでは、や。」「適切な処置でんな。」 »

2009年11月19日 (木曜日)

しかし、結果は予測範囲内ですわ。修正は利きますがな。

今日は19日ですが、もうカメラ誌各種発売されてました。今月分も含め、フォトコンの今年の成績は下記です。

アサカメ(発表月ベース)・・・ CAPA(掲載月ベース)
 1月号 なんもなし・・・・・・・なんもなし
 2月号 なんもなし・・・・・・・2次予選通過
 3月号 1次予選通過・・・・佳作
 4月号 なんもなし・・・・・・・2次予選通過
 5月号 なんもなし・・・・・・・1次予選通過
 6月号 1次予選通過 ・・・・なんもなし
 7月号 次点・・・・・・・・・・・・2次予選通過
 8月号 なんもなし・・・・・・・なんもなし
 9月号 なんもなし・・・・・・・なんもなし
10月号 なんもなし・・・・・・・1次予選通過
11月号 なんもなし・・・・・・・なんもなし    
12月号 なんもなし・・・・・・・1次予選通過 ←今回

入選はCAPAで1回のみ。あとはみな落選です。

今年を平均するとアサヒカメラでは0.42次予選通過、CAPAでは1.08次予選通過ちう成績になります(笑)。やぱしアサカメは難しいてことがよく分かりますね。

8月以降がよろしくないですね。とくに原因として思い当たるフシはないのですが。。。応募総数のデータを把握してへんので自分の実力の浮き沈みだけを表しているのかは分かりませんね。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ドラゴンランド」
Dsc_1105noragon


|

« 色差補完計画 | トップページ | 「よって初号機は凍結。委員会の別命あるまでは、や。」「適切な処置でんな。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色差補完計画 | トップページ | 「よって初号機は凍結。委員会の別命あるまでは、や。」「適切な処置でんな。」 »