« 今日、木曜日だっけ?燃えるゴミ、お願いね~ | トップページ | でも今度は神様を自分たちで復活させようとしたんや。それがアダムや。 »

2009年11月13日 (金曜日)

時計の針は元には戻らへん。せやけど、自らの手で進める事はできるで。

ニコンのデジタルカメラ「COOLPIX S1000pj」を使って、子供2人がパフォーマンスするというものらしいです。

このカメラ、撮った像を投影できるプロジェクタを内蔵しているちうもんなんですが、それをこう使うなんて、よおそんなこと思いつく人がいるもんですね。感心します。


HELICOPTER BOYZ IN YOMIURI LAND

ブログネタ: HELICOPTER BOYZ?今話題の動画を皆に紹介しよう参加数

季節が若干巻き戻って秋の長雨すかねえ。一瞬晴れ間も見えた夕方でしたが、また下り坂のようで、ウチの家の側から飛行機が着陸しうるさい宵です。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「アクティ南窓」
Dsc_1022acty


|

« 今日、木曜日だっけ?燃えるゴミ、お願いね~ | トップページ | でも今度は神様を自分たちで復活させようとしたんや。それがアダムや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/46752260

この記事へのトラックバック一覧です: 時計の針は元には戻らへん。せやけど、自らの手で進める事はできるで。:

« 今日、木曜日だっけ?燃えるゴミ、お願いね~ | トップページ | でも今度は神様を自分たちで復活させようとしたんや。それがアダムや。 »