« 「光線の分析は?」「可視波長のエネルギー波でんな。A.T.フィールドに近いもんですが、詳細は不明ですわ」 | トップページ | せや。今や衆知の事実となってしもた使徒の処置、情報操作、ネルフの運用はすべて適切かつ迅速に処理してもらわんと困るで。 »

2009年11月18日 (水曜日)

葛城、俺や。多分この話を聞いている時は、あんたに多大な迷惑をかけた後やと思う。すまん。リッちゃんにもすまんと謝っといてくれ。

朝からちうか昨夜からずっと雨降ってるちうのに傘持たずに歩いてる人がいますが、いったいどういうつもりなんや(笑)。昼から急に降ってきた、とかやったらわかるけど。

会社の敷地内やし関係会社の人かも知れんし同じ方向に向かってるし「どうぞ入って下さい」と傘に入れたげなあかんのかとこっちが悩むやないですか迷惑な(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「葉」
Dsc_1273ha


|

« 「光線の分析は?」「可視波長のエネルギー波でんな。A.T.フィールドに近いもんですが、詳細は不明ですわ」 | トップページ | せや。今や衆知の事実となってしもた使徒の処置、情報操作、ネルフの運用はすべて適切かつ迅速に処理してもらわんと困るで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「光線の分析は?」「可視波長のエネルギー波でんな。A.T.フィールドに近いもんですが、詳細は不明ですわ」 | トップページ | せや。今や衆知の事実となってしもた使徒の処置、情報操作、ネルフの運用はすべて適切かつ迅速に処理してもらわんと困るで。 »