« 葛城、俺や。多分この話を聞いている時は、あんたに多大な迷惑をかけた後やと思う。すまん。リッちゃんにもすまんと謝っといてくれ。 | トップページ | 色差補完計画 »

2009年11月18日 (水曜日)

せや。今や衆知の事実となってしもた使徒の処置、情報操作、ネルフの運用はすべて適切かつ迅速に処理してもらわんと困るで。

ウチの子らはほんまヘキサゴンが好きでテレビはもちろんCDもDVDも見てますんで我もやむなく見る羽目になりますが(笑)、あのノクボちうやつはちょっと前のスペシャルを最後に出なくなり、あんな人いたねえ、という話も出ず、初めからいなかったことになっているような、触れてはならないような、そんな感じになってます。犯罪者扱いか。

キタノマコトもそうですけどね、民主国家のテレビがですよ、そんなんでええんかしらと思えますが。怖いですね。
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「彩度マックス補正」
Dsc_1286saido


|

« 葛城、俺や。多分この話を聞いている時は、あんたに多大な迷惑をかけた後やと思う。すまん。リッちゃんにもすまんと謝っといてくれ。 | トップページ | 色差補完計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛城、俺や。多分この話を聞いている時は、あんたに多大な迷惑をかけた後やと思う。すまん。リッちゃんにもすまんと謝っといてくれ。 | トップページ | 色差補完計画 »