« 今日紹介されました。顔はいいのですが、どうも私はあの軽い感じが馴染めません。 | トップページ | プラグの映像回線つながりました。主モニターにまわします。 »

2009年11月11日 (水曜日)

「サンマを・・・食ってる・・・」「S2機関を自ら取り込んでいるというの?」

この秋は結構サンマのお造りを食べましたが、これってこんなに出回り出したんでごく最近ですよね?5年前は無かったでしょう。

もともと漁港近くとかにはあったようですけど(Fルヤが下関にはサンマの刺身があると20年くらい前に言いよって、んなアホな、と罵倒したことがあるような気が(笑))。

保存とか殺菌消毒とかの技術革新でしょうかね。価格も安いんですよねこれが。いいのかなあ、と思いながらありがたく取り込んでしまいます(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「水月公園。噴水のしぶきがただよってきて生臭いし、カメラのレンズに付きそうやし、いやーんな感じ」
Dsc_0979suigetu


|

« 今日紹介されました。顔はいいのですが、どうも私はあの軽い感じが馴染めません。 | トップページ | プラグの映像回線つながりました。主モニターにまわします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日紹介されました。顔はいいのですが、どうも私はあの軽い感じが馴染めません。 | トップページ | プラグの映像回線つながりました。主モニターにまわします。 »