« 汚染はシグマユニットまでで抑えろ。ジオフロントは犠牲にしても構わん。 | トップページ | ああ、もう一つ朗報です。おもちゃ王国を除く全ての理事国がエヴァ六号機の予算を承認しました。 »

2009年12月 7日 (月曜日)

「消滅?確かに、第2支部が消滅したんだな?」「はい、すべて確認しました。消滅です。」

おもちゃ王国には屋内でおもちゃで遊ぶスペースもあります。もちろん靴脱いで入るんですが、uはんの足がめっさ臭い(笑)。こいつ保育所で苦情言われてへんのかしら(笑)。

ところがこの足の臭いに特効薬を発見。下記の消毒用アルコールスプレーを足にぶっかけますと臭いはあっという間に消滅しました。これは大発見や。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「u足」
Dsc_1888asi

|

« 汚染はシグマユニットまでで抑えろ。ジオフロントは犠牲にしても構わん。 | トップページ | ああ、もう一つ朗報です。おもちゃ王国を除く全ての理事国がエヴァ六号機の予算を承認しました。 »

コメント

ワタシも足っ臭な人間ですが、アルコールは重宝してますねえ。消臭スプレーは靴に使ってますし、百均のウェットティシュ(成分にエタノールと除菌剤が入ってるヤツ)で足を拭くと効果覿面ですわ。
…なんで足だけこんなエエ臭いなんだろうなあ。特別な腺があるような気もしないんで、やっぱ密閉時間の長さが原因でしょうかねえ。

投稿: おやじノ介 | 2009年12月 8日 (火曜日) 午前 09時28分

百均のウェットティシュかあ。今度探してみよ。

投稿: Jack | 2009年12月 8日 (火曜日) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚染はシグマユニットまでで抑えろ。ジオフロントは犠牲にしても構わん。 | トップページ | ああ、もう一つ朗報です。おもちゃ王国を除く全ての理事国がエヴァ六号機の予算を承認しました。 »