« 「匂い・・・人のにおい・・・ミサトさん?綾波?いや、違う・・・そうだ、uはんの足のにおいだ・・・」 | トップページ | 「だめかあ。やっぱり来るんじゃなかった。待ち合わせは無理か。しょうがない、シェルターへ行こう。」 »

2009年12月28日 (月曜日)

「初号機は?」「380秒で準備できます。」

今年はずいぶん早くにドカ雪があって、かえってスキー場は準備が間に合わなくて、雪はあんのに営業してへん、みたいな部分もあったようですね。

今シーズンは(「も」?)暖冬らしいんで、そういう場合は、かえってウチの近所に積雪したりしますんでね、土日とか休みに降ったらちょっちうれしいですが。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「12/23朝日新聞」 100cm以上積雪あっても「○(50%可)」以下の状況のとこ多い
Dsc_2374ski


|

« 「匂い・・・人のにおい・・・ミサトさん?綾波?いや、違う・・・そうだ、uはんの足のにおいだ・・・」 | トップページ | 「だめかあ。やっぱり来るんじゃなかった。待ち合わせは無理か。しょうがない、シェルターへ行こう。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「匂い・・・人のにおい・・・ミサトさん?綾波?いや、違う・・・そうだ、uはんの足のにおいだ・・・」 | トップページ | 「だめかあ。やっぱり来るんじゃなかった。待ち合わせは無理か。しょうがない、シェルターへ行こう。」 »