« 分析パターン、青。間違いなく、使徒よ。 | トップページ | そのころ私は根府川に住んでいましてねえ。今はもう海の・・・ »

2009年12月23日 (水曜日)

第4次選抜候補者は、全てあなたのクラスメートだったのよ。私も最近知ったわ。全て、仕組まれていたことだったの。

先日の0はんの小学校で開催された音楽会、インフルエンザ流行のため秋予定のが今月に延期されていたものですが、各学年が合唱や合奏を披露するものですが、5年生のところでアンコールがあったのはびっくりしました。

このアンコールは仕組まれていたのかどうだか。指揮者の先生はびっくりしたような表情で、しかし児童の方は割りと平然として、同じ曲をもう1回演奏しました。アンコール用の曲は用意されていませんでしたので、仕組まれてはいなかったのかどうだか。。。

でも確かにもっかい聴きたいくらいよく出来てました。あれはすごかった。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「疲れてきた」
Dsc_2053omo


|

« 分析パターン、青。間違いなく、使徒よ。 | トップページ | そのころ私は根府川に住んでいましてねえ。今はもう海の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分析パターン、青。間違いなく、使徒よ。 | トップページ | そのころ私は根府川に住んでいましてねえ。今はもう海の・・・ »