« 「たばこ、まだ吸ってたんだな。」「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 | トップページ | 「匂い・・・人のにおい・・・ミサトさん?綾波?いや、違う・・・そうだ、uはんの足のにおいだ・・・」 »

2009年12月28日 (月曜日)

「工期が60日近く圧縮されてますさかい。また気泡が混ざっていたんちゃいますか。ズサンでっせ、B棟の工事は。」「そこは使徒が現れてからの工事やからな。」

天王寺動物園に行ってきました。天王寺の駅はこないだ大阪近郊区間大回りのときに来ましたが駅から出たのは久しぶりですなあ。みきていも10年ぐらいぶりとか。そこらじゅう工事中です。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「天王寺といえば、てーんのーじMIO。まだあるやん(失礼)」
Dsc_2413mio

「聖地(笑)あべのベルタ(左奥)」 南方面を望む。手前に阪堺の駅。右手の工事は何の工事?
Dsc_2412verta

「撤去」 駅前の交差点直上の歩道橋はスッキリきれいにするんでしょうね。
Dsc_2414tekkyo


|

« 「たばこ、まだ吸ってたんだな。」「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 | トップページ | 「匂い・・・人のにおい・・・ミサトさん?綾波?いや、違う・・・そうだ、uはんの足のにおいだ・・・」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「たばこ、まだ吸ってたんだな。」「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 | トップページ | 「匂い・・・人のにおい・・・ミサトさん?綾波?いや、違う・・・そうだ、uはんの足のにおいだ・・・」 »