« 一時的接触を極端に避けるね、君は。 | トップページ | 零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ。 »

2009年12月12日 (土曜日)

そう。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あなたたちが直接、使徒を受け止めるのよ。

阪神の赤星選手引退の話。頭からジャンプして打球を取りに行くのはそない危険なのですか。。。我はやったことないです(笑)。いや、キャッチャーのときはあります。あれはお腹にプロテクターしてますし、高く跳ぶことはありません、地面すれすれに飛びますよね、そら、キャッチャーフライですから、ライナーやないですからね、だから我でも跳べます、そして痛くもなんともありませんし。

しかし赤星みたい外野の場合は違いますね、やっぱスライディングキャッチするなら足からいかんとあかんちうことですね。マツイも前から飛び込んで手を骨折したことがありましたよね。イチローなんか絶対足からいきますよね。

福知山線の脱線事故のときも、立ってた人の中でも、つり革につかまっていた人は足の方から前方に吹っ飛んでいったからまだ助かった人が多いという説もあります。少年野球とかでちゃんと指導してるんでしょうかね、頭から行ったらあかんでと。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「おもちゃ王国の兵隊Breibu(←ブレイブと読みます。英語とローマ字つづりを混ぜたような表記)」
Dsc_1860brave


|

« 一時的接触を極端に避けるね、君は。 | トップページ | 零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時的接触を極端に避けるね、君は。 | トップページ | 零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ。 »