« 電気・・・人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 | トップページ | そう。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あなたたちが直接、使徒を受け止めるのよ。 »

2009年12月10日 (木曜日)

一時的接触を極端に避けるね、君は。

ケンタッキーフライドチキンのCM見るたびに、あない、ぐわしゃっと手づかみで食べたら手ぇがベタベタになるがな、そんな手ぇでそのへんベタベタ触らんといてや、とか思てしまいます(笑)。

実際、手が汚れるのが嫌であんまし買わないんですよね、ケンタッキー。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「All's right with the TOYS' KINGDOM!」
Dsc_1834omotya


|

« 電気・・・人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 | トップページ | そう。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あなたたちが直接、使徒を受け止めるのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気・・・人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 | トップページ | そう。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あなたたちが直接、使徒を受け止めるのよ。 »