« 初号機、再起動 | トップページ | 「工期が60日近く圧縮されてますさかい。また気泡が混ざっていたんちゃいますか。ズサンでっせ、B棟の工事は。」「そこは使徒が現れてからの工事やからな。」 »

2009年12月28日 (月曜日)

「たばこ、まだ吸ってたんだな。」「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」

昨日の朝日新聞「天声人語」に載ってましたが、今度の政策は、子供なしの、車乗りの、喫煙者には厳しい内容になっていると。真逆の我はぼろ儲けで、0江辺りは丸損てことで、なんだか少しうれしくなりました(笑)。ほんまにいいのかしらこんなんで。ほんまに困ったときに助けてもらえたらいいんですけど。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「おもちゃ王国の元営業していたのであろうジェットコースター跡。」物置になってるみたいすね。
Dsc_2112haikyo


|

« 初号機、再起動 | トップページ | 「工期が60日近く圧縮されてますさかい。また気泡が混ざっていたんちゃいますか。ズサンでっせ、B棟の工事は。」「そこは使徒が現れてからの工事やからな。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初号機、再起動 | トップページ | 「工期が60日近く圧縮されてますさかい。また気泡が混ざっていたんちゃいますか。ズサンでっせ、B棟の工事は。」「そこは使徒が現れてからの工事やからな。」 »