« その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 | トップページ | 第4次選抜候補者は、全てあなたのクラスメートだったのよ。私も最近知ったわ。全て、仕組まれていたことだったの。 »

2009年12月21日 (月曜日)

分析パターン、青。間違いなく、使徒よ。

発熱uはん、近所の医院へ連れて行く。
インフル検査キットで判定は

    「A」 

「A」んとこにピンクの線が出ましたな。昨日発熱して放置してたら今日は熱が下がってきてたので、これはインフルちゃうんちゃうかと思てたんですが。先生も多分ちゃうとは思うけどまあ時節柄念のためやっとこか?ていうてたし。あこで我が、いやいいですわ、て断ってたら見逃されてましたね。この検査キットの検出率て7割とも8割とも聞いたことがありますが、出えへんかってもかかってないとは言い切れないが、「出た」ちうことは間違いなく「インフルエンザA型」にかかっていると思ていいんでしょうねえ?

我も感染していると考えた方が自然ですな。発症はしていないけど。このまま発症しない場合もありうるのでしょうなあ。そうなりませんでしょうか。見逃してもらえませんでしょうか。みきていも0はんも予防接種済みなんで、ついでに我も済みやと思い違いしてくれはしませんか?>ウイルスさん(笑)

手遅れとは思うが一応、そのへんをアルコールで拭く。ドアノブとか冷蔵庫の取っ手とか、uはん御愛用のトランプとか1枚ずつ全部拭いた(笑)。

こないだD40のローパスフィルター掃除用に買うた、ニコン「クリーニングキットプロ」(8,190円)に付属はしてなかったんで別途薬局で買うた無水エタノールがまだいっぱいある。拭き放題や(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ぼくたちは たべられません」(て最初意味わからんかった)
Dsc_2037boku


|

« その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 | トップページ | 第4次選抜候補者は、全てあなたのクラスメートだったのよ。私も最近知ったわ。全て、仕組まれていたことだったの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 | トップページ | 第4次選抜候補者は、全てあなたのクラスメートだったのよ。私も最近知ったわ。全て、仕組まれていたことだったの。 »