« でも今度は髪を自分たちで復活させようとしたの。 | トップページ | サンプル回収の修正予算、アッサリ通りましたね。 »

2009年12月 1日 (火曜日)

「我々には具象化された神は不要なんや。」「神を作ったらあかん。」「まして、あの男に神を手渡すわけにはいかんで」

0はんが学校から近所のk神社に見学に行ったですと。それに先立ち学校でビデオ見てから行ったといいます。そのビデオ、提供が多すぎやったて(笑)。そんな教育ビデオに提供がいっぱい入ってるて。どんな提供やった?て聞いたら○○バスとか、やてさ。そんなん子供に見せてもあんまし宣伝にならんやろなあ(笑)。

しかし学校から神社の見学て、宗教上の問題はないのかしら。ウっとこはいいですよ、神社でも寺でも教会でもモスクでもどこでも見学に行って下さい。我の実家のおとなりの子なんかは宗教上の理由で子ども会の行事で地蔵盆だけは欠席してましたなあそういえば。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「箕面の滝」
Dsc_1546mino


|

« でも今度は髪を自分たちで復活させようとしたの。 | トップページ | サンプル回収の修正予算、アッサリ通りましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも今度は髪を自分たちで復活させようとしたの。 | トップページ | サンプル回収の修正予算、アッサリ通りましたね。 »