« 内部に熱、電子、電磁波ほか、化学エネルギー反応無し。S2機関は完全に停止しています。 | トップページ | まさか・・・信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています »

2009年12月 3日 (木曜日)

彼らはマイクロマシン、細菌サイズの使徒と考えられます。

チョコレートタワーちうんですかチョコレートファウンテンちうんですか、あれがキライです(笑)。

空気中でチョコを噴出循環させてですね、表面積を莫大にすることによって浮遊してるダストやら雑菌類をわざわざ吸着させてかき混ぜてるようなもんやないですか。なんかばっちい感じして(笑)。

まあせやからあの機械でもって普通に水かなんかを循環させておけば、お部屋の加湿、空気洗浄にはなりますよね。そういうのないんすか。ないんすか。ほな作って売ろか(笑)。ついでにいい香りして夜は光るとか音楽も鳴るとか(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「枯葉」
Dsc_1732kareha


|

« 内部に熱、電子、電磁波ほか、化学エネルギー反応無し。S2機関は完全に停止しています。 | トップページ | まさか・・・信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内部に熱、電子、電磁波ほか、化学エネルギー反応無し。S2機関は完全に停止しています。 | トップページ | まさか・・・信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています »