« 「我々には具象化された神は不要なんや。」「神を作ったらあかん。」「まして、あの男に神を手渡すわけにはいかんで」 | トップページ | 内部に熱、電子、電磁波ほか、化学エネルギー反応無し。S2機関は完全に停止しています。 »

2009年12月 2日 (水曜日)

サンプル回収の修正予算、アッサリ通りましたね。

NHK教育の「天才てれびくんMAX」という番組で「おしかけ歌謡ショー」というコーナーがあります。

出演者(子役タレントみたいな)が、全国いろんなところに出かけ、その場で会うた人に歌謡ショーさせてくれと頼んで、その辺で歌って聴いてもらう、というものです。

で毎回ヒット曲かなんか歌って、拍手もらって終わりなんですけど、あんだけ頼んで集まってもらって「ワンフレーズ」だけ歌って終わりなんですけど、なんかアッサリやな、と思いまして(笑)。編集でワンフレーズだけになってるんかも知れませんが、なんかそうは見えないんですけど(編集点が見えないんですけど)。。。どうでもいいですが(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「箕面の滝」(日がまだ差してないからか結構暗くて、ISO800 F5.6で1/30です)
Dsc_1550mino


|

« 「我々には具象化された神は不要なんや。」「神を作ったらあかん。」「まして、あの男に神を手渡すわけにはいかんで」 | トップページ | 内部に熱、電子、電磁波ほか、化学エネルギー反応無し。S2機関は完全に停止しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「我々には具象化された神は不要なんや。」「神を作ったらあかん。」「まして、あの男に神を手渡すわけにはいかんで」 | トップページ | 内部に熱、電子、電磁波ほか、化学エネルギー反応無し。S2機関は完全に停止しています。 »