« 零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ。 | トップページ | 昨日キール議長から計画遅延の文句が来たぞ。俺のところに直接。 »

2009年12月13日 (日曜日)

いややでそんなん、何を今更なんや、父さんは僕が要らんかったんとちゃうんかいな?

昨日の爆笑レッドカーペット、今回は特別編かゲスト無し。この方がいいですね、あのゲストのコメントは要らんと思いますいつも。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「この彩度」
Dsc_1891omocha


|

« 零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ。 | トップページ | 昨日キール議長から計画遅延の文句が来たぞ。俺のところに直接。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ。 | トップページ | 昨日キール議長から計画遅延の文句が来たぞ。俺のところに直接。 »