« いやなことはお風呂に入って、パーっと洗い流しちゃいなさい。風呂は命の洗濯よ。 | トップページ | また地図を書き直さなきゃならんな。 »

2009年12月31日 (木曜日)

サードインパクトを引き起こす可能性が。あまりに危険です。

昨日までは比較的穏やかやったのに、えっらい暴風になってきましたね。風が強いと掃除や洗濯にはちょうどええわ(ホコリは飛んでいくし、よお乾くし)と思てましたがなんかそれどこやないくらい、怖いくらいの風になってきました。

ウルトロンにこのニコンのワイコンNH-WM75着けると、なんか画が甘くなるなあと今さら気づいてますが、しかし、それはそれでいい感じにも思え、また、レンズ先が重くなってブレやすくもあり、しかし、それはそれでまた、ブレもいい感じにも思え、そうなってきますと、高い金払っていい機材そろえる意味ないやん的な考えに陥り、ますますデフレを助長してしまうのですね我は(笑)。

結局今年なんだかんだ言うた割りに、レンズ1本すら買わず、まあ、写真関係で買うたんは、デジタルフォトフレームくらいというこの我がこのデフレを引き起こしているのです(笑)。このままいくと景気の「2番底」「3番底」てのはほんまにくるかもですね。とまた悲観的な話(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「All's right with the world!」
Dsc_2548tutenkak


|

« いやなことはお風呂に入って、パーっと洗い流しちゃいなさい。風呂は命の洗濯よ。 | トップページ | また地図を書き直さなきゃならんな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやなことはお風呂に入って、パーっと洗い流しちゃいなさい。風呂は命の洗濯よ。 | トップページ | また地図を書き直さなきゃならんな。 »