« ああ、もう一つ朗報です。おもちゃ王国を除く全ての理事国がエヴァ六号機の予算を承認しました。 | トップページ | そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 »

2009年12月 8日 (火曜日)

ここに来て予算倍増ですからね。それだけ上も、せっぱ詰まってるって事でしょうか。

事業仕分けてもっと「何十兆円」も仕分けるんかと思たら「何兆円」くらいなんですかね。意外に少ない。

おもちゃ王国の「CRAZY BUS」、2日で10回は乗ったなあ0はんuはん(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「クレイジーバスクレイジー」
Dsc_1812one


|

« ああ、もう一つ朗報です。おもちゃ王国を除く全ての理事国がエヴァ六号機の予算を承認しました。 | トップページ | そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、もう一つ朗報です。おもちゃ王国を除く全ての理事国がエヴァ六号機の予算を承認しました。 | トップページ | そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 »