« 昨日キール議長から計画遅延の文句が来たぞ。俺のところに直接。 | トップページ | 「悪かったわね、いい年で」「年はお互い様か」 »

2009年12月14日 (月曜日)

氷・・・つまみ・・・ビールばっかし。どんな生活してるんだろ。

「エビスバー」が銀座に出来ましたて。エビスビール5銘柄が常時揃っているらし。ウチの近くにも出来たら是非いってみたいですが、エビスってちょっち味として古い感じもしまして最近はあまり呑んでませんで、プレミアムモルツが多いです。プレミアムモルツのブラックちうのもこないが買うてきて呑んでみました。が、かなり酔ってから呑んだので味分からず(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「TRY THIS ON」
Dsc_1914try


|

« 昨日キール議長から計画遅延の文句が来たぞ。俺のところに直接。 | トップページ | 「悪かったわね、いい年で」「年はお互い様か」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日キール議長から計画遅延の文句が来たぞ。俺のところに直接。 | トップページ | 「悪かったわね、いい年で」「年はお互い様か」 »