« そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 | トップページ | どっちにしたかて、使徒再来のせぇでスケジュールの遅延は認められへん。予算については一考するわ。 »

2009年12月 9日 (水曜日)

使徒再来か。あまりに唐突だな。

2日連続で来たんで昨日も来てくれたねと、この小島よしお似の係員さんに言われました(笑)。

0はんくらいの子が一人で回ってたみたいに見えたんですけど、まさかね、どっかに親御さん付いていはるわね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「キッズレーシングクレイジー」
Csc_2191kojima


|

« そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 | トップページ | どっちにしたかて、使徒再来のせぇでスケジュールの遅延は認められへん。予算については一考するわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 | トップページ | どっちにしたかて、使徒再来のせぇでスケジュールの遅延は認められへん。予算については一考するわ。 »