« 「消滅?確かに、第2支部が消滅したんだな?」「はい、すべて確認しました。消滅です。」 | トップページ | ここに来て予算倍増ですからね。それだけ上も、せっぱ詰まってるって事でしょうか。 »

2009年12月 7日 (月曜日)

ああ、もう一つ朗報です。おもちゃ王国を除く全ての理事国がエヴァ六号機の予算を承認しました。

ということで、東条湖おもちゃ王国の2日間、D40だけで450ショットくらい撮りましたが、レンズはキットレンズ1本勝負。ワイコンは持っていましたが使いませんでした。基本(笑)に戻ろうと思いまして。

(土)は朝雨やったせいかお客さんもまばらでした。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「イベント」(客が少な過ぎてなんか恥ずかしい)
Dsc_1865event

「記念写真」(入場すると今年もD200を構えた業者さんが待ち構えていて写真撮ってお帰り口で販売(800円)、の写真もこんなまばら。一番左下のがウチの。今日2番目の入場者やったようで。)
Dsc_1992photos


|

« 「消滅?確かに、第2支部が消滅したんだな?」「はい、すべて確認しました。消滅です。」 | トップページ | ここに来て予算倍増ですからね。それだけ上も、せっぱ詰まってるって事でしょうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「消滅?確かに、第2支部が消滅したんだな?」「はい、すべて確認しました。消滅です。」 | トップページ | ここに来て予算倍増ですからね。それだけ上も、せっぱ詰まってるって事でしょうか。 »