« 「15年ぶりやね。」「ああ、間違いない、「使徒」や。」 | トップページ | 「我々には具象化された神は不要なんや。」「神を作ったらあかん。」「まして、あの男に神を手渡すわけにはいかんで」 »

2009年12月 1日 (火曜日)

でも今度は髪を自分たちで復活させようとしたの。

義姉が結婚されましたてことでこのトシにして我にも兄ができたわけですが、このお義兄さん、我より5つほど年上てことですが、えらく白髪が目立ってトシに見えてしまう。ふと我身をみますと、、、まずい、人のこと言えん(笑)。

白髪染めを買うてはきましたが、これってぱっと効かないのですね。2週間も使えやて。めんどくさ。マジックで塗ったろか(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「箕面の滝」
Dsc_1540minoo


|

« 「15年ぶりやね。」「ああ、間違いない、「使徒」や。」 | トップページ | 「我々には具象化された神は不要なんや。」「神を作ったらあかん。」「まして、あの男に神を手渡すわけにはいかんで」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「15年ぶりやね。」「ああ、間違いない、「使徒」や。」 | トップページ | 「我々には具象化された神は不要なんや。」「神を作ったらあかん。」「まして、あの男に神を手渡すわけにはいかんで」 »