« 取れないや、血のにおい。 | トップページ | 結果このありさまだ。与えられた罰にしてはあまりに大きすぎる。まさに死海そのものだよ。 »

2009年12月29日 (火曜日)

「現在降下中だ。」「予定通りだな。」

休みになるとお腹を壊すのは、休前日にはいつも飲むアルコールと、休みの日にはいつも飲むアイスコーヒー(に入れるガムシロ?)のせいかなと思てましたが、最近はアイスのまないでホットコーヒーなのに改善しないので、やっぱアルコールのみのせいかと思てましたが、今日はアルコール飲んでないのにリーゲー。

あと思い当たるフシは、休みの日は朝からパン食であることで、今日はお昼もモスバーガーってことでパン食で、でもドリンクはオレンジジュースという胃腸への負荷がそんなにないと思われるものやったのに。もしかしてパンがあかんの?そんなあ(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「天王寺駅から出る引き込み線(?)」 天王寺駅から西向けに伸びており画面上の方で途切れてます。右は環状線。過去に南海電車につながっていたものと思われますがみきていもイマイチ記憶があいまい。 
Dsc_2416hiki


|

« 取れないや、血のにおい。 | トップページ | 結果このありさまだ。与えられた罰にしてはあまりに大きすぎる。まさに死海そのものだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取れないや、血のにおい。 | トップページ | 結果このありさまだ。与えられた罰にしてはあまりに大きすぎる。まさに死海そのものだよ。 »