« 使徒再来か。あまりに唐突だな。 | トップページ | 電気・・・人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 »

2009年12月 9日 (水曜日)

どっちにしたかて、使徒再来のせぇでスケジュールの遅延は認められへん。予算については一考するわ。

みきていが言いますには、もしも自分が男で専業主婦が嫁なら、毎月生活に要る分だけお金渡をして残りは自分で持っとくという。ごもっともと思います。

なんかヨソの話聞いてますと月給全額渡して、そっからこづかいもらう方式の人が結構多いようですが。ジャンクスポーツで楽天の山崎が高級外車買うて嫁に怒られたて言うてたけど、わけわかりませんな。

てことでウチは当然要る分だけ渡す(共通費として出し合う)方式ですけど、うっかり我、2か月分も出すの忘れてますけど、、、何の支障もなく生活出来てます。。。(笑)

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「おもちゃ王国もクリスマス」
Dsc_1842christmas


|

« 使徒再来か。あまりに唐突だな。 | トップページ | 電気・・・人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使徒再来か。あまりに唐突だな。 | トップページ | 電気・・・人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 »