« 「あぁ・・・あの・・・実は今日、学校で進路相談の面接があるて父兄に報告しときやって、言われたんやけど・・・」「んなこたみな葛城君に一任したーる。しょもないことで電話すな。んな電話いちいち取り次ぎな!どあほ!」 | トップページ | 凍結なのよ、碇司令の絶対命令でね。 »

2009年12月19日 (土曜日)

しっかし、どうして日本の部屋って、こう狭いのかしら。荷物が半分も入らないじゃない。

シェフムラカミて書いてたと思いますけど、前は通るが入ったことのないお店があり、高級スーパーなのかなと思てたんですが、というのは駐車場にベンツとか止まっているし。今回初めて入ってみました。

ベンツが止まっていたのはスーパーの敷地外でした(笑)。なんやこの狭いスーパーは。通路でカート同士の行き違いがやっとこさ。別に高級食材置いてるわけでもないし、逆に激安ってわけでもない。ごく普通の、近所にあったらまあ便利かな、みたいなお店でした。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「クレイジーバス」
Dsc_1960crazy


|

« 「あぁ・・・あの・・・実は今日、学校で進路相談の面接があるて父兄に報告しときやって、言われたんやけど・・・」「んなこたみな葛城君に一任したーる。しょもないことで電話すな。んな電話いちいち取り次ぎな!どあほ!」 | トップページ | 凍結なのよ、碇司令の絶対命令でね。 »

コメント

ウチの最近所なのでよう利用してます。名前の割に普通のスーパーです。でもちょっと高めかな…その分質も高い、のかな?

別件。26日くらいに忘年会できます? もう遅い? …その近辺しか休日が開いてないのですわ。どうでしょう。

投稿: おやじノ介 | 2009年12月19日 (土曜日) 午後 05時56分

了解。その日はどこも要予約やろなあ。。。続きはmailで。

投稿: Jack | 2009年12月19日 (土曜日) 午後 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あぁ・・・あの・・・実は今日、学校で進路相談の面接があるて父兄に報告しときやって、言われたんやけど・・・」「んなこたみな葛城君に一任したーる。しょもないことで電話すな。んな電話いちいち取り次ぎな!どあほ!」 | トップページ | 凍結なのよ、碇司令の絶対命令でね。 »