« そう。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あなたたちが直接、使徒を受け止めるのよ。 | トップページ | いややでそんなん、何を今更なんや、父さんは僕が要らんかったんとちゃうんかいな? »

2009年12月12日 (土曜日)

零号機に引き続き、君らが初陣で壊した初号機の修理代。国が一つ傾くよ。

家計簿、見返しますと、今年は去年より我の年収1百万円減。そうか、そうなのか。。。
穴のあいた靴下3足針と糸で繕ったった(笑)。こうしてさらに不景気は作られる。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ビーナ1回10分間(画面横のキッチンタイマーみたいのを自主的にセットする掟になっていますが遵守されていない)」
Dsc_1879beena


|

« そう。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あなたたちが直接、使徒を受け止めるのよ。 | トップページ | いややでそんなん、何を今更なんや、父さんは僕が要らんかったんとちゃうんかいな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あなたたちが直接、使徒を受け止めるのよ。 | トップページ | いややでそんなん、何を今更なんや、父さんは僕が要らんかったんとちゃうんかいな? »