« 同サンマル、二子山仮設基地到着。 | トップページ | 瞬間、心重ねて »

2009年12月31日 (木曜日)

今までの自分を、自分の過去を、否定する事はでけへんで。ただ、これからの自分をどうするかは、自分で決めなはれや。

さて今月も、アサヒカメラ、CAPAの月例フォトコン応募済ませました。なんかもう「仕事」のようでもあります月例応募(笑)。

今年ももうすぐ終わりですがが、ここにもまあ、毎度毎度しょーもないことを書いてきましたが(いやいやいや、たまには大爆笑ネタも書いてきました(笑))、来年はなるべくなら文句とかそういうネガティブなことは書かずに、なんとかオモローなことを書いていきたいとは思てます。

あのジャルって会社はつぶしてしもたらあかんのですかいな。   あ、言うた尻から(笑)

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「キリンと大阪市大医学部」
Dsc_2430kirin


|

« 同サンマル、二子山仮設基地到着。 | トップページ | 瞬間、心重ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同サンマル、二子山仮設基地到着。 | トップページ | 瞬間、心重ねて »