« そのころ私は根府川に住んでいましてねえ。今はもう海の・・・ | トップページ | 「たばこ、まだ吸ってたんだな。」「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 »

2009年12月25日 (金曜日)

初号機、再起動

保育所の先生にuはんはいっつもぴょんぴょん跳ねてるねえと言われます(笑)。そうか、こんな跳ねてるのは、やっぱうちの子だけなんや(笑)。

またこないだは、男の子にしてはよおしゃべるとも言われたらしいです。思い起こせば0くんもそやったねえとも。そうか、やっぱ男の子でこんなうるさいのはうちの子だけなんや(笑)。

uはん、治癒証明ももらえました。やれやれです。明日から保育所行きます。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「そやって跳ねながらやないと歩けへんのかいきみは」
Dsc_2102hane


|

« そのころ私は根府川に住んでいましてねえ。今はもう海の・・・ | トップページ | 「たばこ、まだ吸ってたんだな。」「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのころ私は根府川に住んでいましてねえ。今はもう海の・・・ | トップページ | 「たばこ、まだ吸ってたんだな。」「こういう事の後にしか吸わないわ。だから、知ってるのは加持君だけよ。」 »