« 「工期が60日近く圧縮されてますさかい。また気泡が混ざっていたんちゃいますか。ズサンでっせ、B棟の工事は。」「そこは使徒が現れてからの工事やからな。」 | トップページ | 「初号機は?」「380秒で準備できます。」 »

2009年12月28日 (月曜日)

「匂い・・・人のにおい・・・ミサトさん?綾波?いや、違う・・・そうだ、uはんの足のにおいだ・・・」

天王寺MIO(ミオ)で昼食。そば屋さん入ったら掘りごたつの個室みたいとこ案内されてうれし。い、んですけど。。。靴脱ぐと。。。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「個室」
Dsc_2395koshitsu

「冬でもざるかい」 江戸っ子か(笑)。「ざる」やのおて「もり」て言うのかい。
Dsc_2408zal

「u足くさい」
Dsc_2396kusa


|

« 「工期が60日近く圧縮されてますさかい。また気泡が混ざっていたんちゃいますか。ズサンでっせ、B棟の工事は。」「そこは使徒が現れてからの工事やからな。」 | トップページ | 「初号機は?」「380秒で準備できます。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「工期が60日近く圧縮されてますさかい。また気泡が混ざっていたんちゃいますか。ズサンでっせ、B棟の工事は。」「そこは使徒が現れてからの工事やからな。」 | トップページ | 「初号機は?」「380秒で準備できます。」 »