« しっかし、どうして日本の部屋って、こう狭いのかしら。荷物が半分も入らないじゃない。 | トップページ | その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 »

2009年12月19日 (土曜日)

凍結なのよ、碇司令の絶対命令でね。

    寒い。


昨日の朝は今年初めて路上に氷を肉眼で確認。
雪でも降ればテンションアップなんですがね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「CLASSIC CAR STREET 1920」
Dsc_1962classic


|

« しっかし、どうして日本の部屋って、こう狭いのかしら。荷物が半分も入らないじゃない。 | トップページ | その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかし、どうして日本の部屋って、こう狭いのかしら。荷物が半分も入らないじゃない。 | トップページ | その結果、国連は莫大な追加予算を迫られ、某国では2万人を超える餓死者を出そうとしているんです。 »