« まさか・・・信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています | トップページ | 「消滅?確かに、第2支部が消滅したんだな?」「はい、すべて確認しました。消滅です。」 »

2009年12月 7日 (月曜日)

汚染はシグマユニットまでで抑えろ。ジオフロントは犠牲にしても構わん。

おもちゃ王国もインフルに気を使ってこういうもんが設置されていました。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「アルコール」
Dsc_1820alcohl

「プラズマクラスターイオンやて」
Dsc_1818plasma


|

« まさか・・・信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています | トップページ | 「消滅?確かに、第2支部が消滅したんだな?」「はい、すべて確認しました。消滅です。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか・・・信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています | トップページ | 「消滅?確かに、第2支部が消滅したんだな?」「はい、すべて確認しました。消滅です。」 »