« どっちにしたかて、使徒再来のせぇでスケジュールの遅延は認められへん。予算については一考するわ。 | トップページ | 一時的接触を極端に避けるね、君は。 »

2009年12月10日 (木曜日)

電気・・・人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。

ウチの近所がとくに盛んなのか知りませんが、この時期、家の周りに電飾をめぐらしてるとこが多いです。(今年はちょっと減った感じがしますが。)

クリスマス時期だけやなく、冬の間通して、て家が多いですね。

まあきれいはきれいですが、住宅街ですからね、他に明かりがないとこへさして、このギンギラですから、逆光になってかえって歩行者が見えにくくなったりして危ないときもあります。だいたいこんな暗なってんのに真っ黒な服きてジョギングすんなよ、てのもありますが。。。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「カップ」
Dsc_1803cup


|

« どっちにしたかて、使徒再来のせぇでスケジュールの遅延は認められへん。予算については一考するわ。 | トップページ | 一時的接触を極端に避けるね、君は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちにしたかて、使徒再来のせぇでスケジュールの遅延は認められへん。予算については一考するわ。 | トップページ | 一時的接触を極端に避けるね、君は。 »