« 「だめかあ。やっぱり来るんじゃなかった。待ち合わせは無理か。しょうがない、シェルターへ行こう。」 | トップページ | 「現在降下中だ。」「予定通りだな。」 »

2009年12月29日 (火曜日)

取れないや、血のにおい。

0はんがボリボリかきすぎて、脚から血が出まして、あ、血ぃ出た、『バンドウ・エイド』貼ってと、『坂東英二』のイントネーションで言いやがりまして(笑)、ナイツのせいでイントネーションボケに敏感な我は、そのネタ、どこで仕入れたと、0はんを厳しく追及していますが、なかなか口を割りません。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「工事用柵の支えがサル-天王寺-」 
Dsc_2415sal


|

« 「だめかあ。やっぱり来るんじゃなかった。待ち合わせは無理か。しょうがない、シェルターへ行こう。」 | トップページ | 「現在降下中だ。」「予定通りだな。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「だめかあ。やっぱり来るんじゃなかった。待ち合わせは無理か。しょうがない、シェルターへ行こう。」 | トップページ | 「現在降下中だ。」「予定通りだな。」 »