« 瞬間、心重ねて | トップページ | サードインパクトを引き起こす可能性が。あまりに危険です。 »

2009年12月31日 (木曜日)

いやなことはお風呂に入って、パーっと洗い流しちゃいなさい。風呂は命の洗濯よ。

いわゆる「エコ」な生活ってやつで、米国では洗濯もんを外干しすんのはビンボー人のすること、ちうことで、なかなか乾燥機の使用を減らそうていうのが浸透しないとか。

なんやあいつら、そんなとっからかよ、と、また否定的なことを(笑)思てたんですが、また一方で、食器とか洗ったあと、彼らはあんましきれいに泡を洗い流さないらしい。洗剤入れた桶から皿を引き上げたらさっと拭いてそんでしまいと。我からすると信じられないが、「皿は食べない」やろっちうことらしい。

そいうえば、彼らは湯船も泡だらけにして入って、そっから出て、流すでもなく、いきなしバスローブ着たりしますよね(映画、ドラマ知識で申し訳なし(笑))。

我みたく、皿でも体でも、もおええやないか!と言われそうなくらい、ひつこうひつこう水(ていうか湯)で流してるのは。。。。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「天王寺動物園から一心寺方面を望む」
Dsc_2554issinji


|

« 瞬間、心重ねて | トップページ | サードインパクトを引き起こす可能性が。あまりに危険です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬間、心重ねて | トップページ | サードインパクトを引き起こす可能性が。あまりに危険です。 »