« 今までの自分を、自分の過去を、否定する事はでけへんで。ただ、これからの自分をどうするかは、自分で決めなはれや。 | トップページ | いやなことはお風呂に入って、パーっと洗い流しちゃいなさい。風呂は命の洗濯よ。 »

2009年12月31日 (木曜日)

瞬間、心重ねて

みきていんとこの忘年会で毎年、新人が出し物をせなあかんらしいですが、今年は矢島美容室やったそうです。上の人は意味わからんし、若い人でも何で今年にそれする?みたいな結果になってしまったそうで。新人は3人やったらしい。

去年も新人は3人やったらしいんですが、そん時はパフュームしいなと言われたが、難しすぎて断念し(結局去年は何やったかは聞いたんですが忘れました)、で今年こそ、パフュームしいなと言われたらしいが、やっぱ難しすぎて断念したらしいです。ま、みんな忙しいですからね。

ほな、何やったらよかったんでしょうかね。3人やしね。。。。「わが家」くらいかなあ、我が思いつくのは。やっぱ練習大変か。3交代の職場ですからね、なかなかみんな揃わないんでしょうねえ。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「トラ舎前」 来年は寅年。しめ飾り、看板が設置済みでした。(12/27 天王寺動物園)
Dsc_2437tora

Dsc_2438tora


|

« 今までの自分を、自分の過去を、否定する事はでけへんで。ただ、これからの自分をどうするかは、自分で決めなはれや。 | トップページ | いやなことはお風呂に入って、パーっと洗い流しちゃいなさい。風呂は命の洗濯よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までの自分を、自分の過去を、否定する事はでけへんで。ただ、これからの自分をどうするかは、自分で決めなはれや。 | トップページ | いやなことはお風呂に入って、パーっと洗い流しちゃいなさい。風呂は命の洗濯よ。 »