« 現在、LCLの温度は36を維持 | トップページ | 15年前と同じやで。災いは何の前触れも無く訪れるもんや。 »

2010年1月15日 (金曜日)

だが、あれから15年、わずか15年で私たちはここまで復興を遂げる事ができたのです。

時期だけに震災の頃のことが思い出されますが、震災の直後、よおスキーに行きましたなあ泊まりで。

「震災救援」みたいなゼッケンつけてる車両と次々とすれ違う我の神戸ナンバーのマアチ。スキーキャリアにスキー、ボード満載で。

なんか申し訳ない感じもしましたが、やっぱし、お風呂入れますしね、温かい食事も食べられますからね、ま、一時避難みたいなもんやったんですな。

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「真冬のウォーターランド上空」 85mmも使わんとね。
Dsc_2968mahuyu

|

« 現在、LCLの温度は36を維持 | トップページ | 15年前と同じやで。災いは何の前触れも無く訪れるもんや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47301921

この記事へのトラックバック一覧です: だが、あれから15年、わずか15年で私たちはここまで復興を遂げる事ができたのです。:

« 現在、LCLの温度は36を維持 | トップページ | 15年前と同じやで。災いは何の前触れも無く訪れるもんや。 »