« ねえ、明日の服、買ったんでしょ。見せてよ。 | トップページ | せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。 »

2010年1月 7日 (木曜日)

第7世代の有機コンピュータに個人の人格を移植して思考させるシステム。エヴァの操縦にも使われている技術よね。

我は現在ほとんど料理をしません。まあ毎週土日の朝はとろけるチーズでピザトーストを作るってのが最も手の込んだ(笑)料理です。

ところが今朝は珍しくオムレツでも作ったろと作り始めましたが、なんかクレープみたく薄皮に焼けてくるのでそれを丸めていくしかなく結果として玉子焼きみたいことになったわけですが(オムレツてどないして作るねん?(笑))、0はんuはんに、ほれ食えと出すと、やつら警戒して食べへん(笑)。腹立つ(笑)。

食べてみますと、ふんわり感は全くなく、ほんまクレープの薄皮巻いたみたいな食感ですな(笑)。

昔は自炊してたこともありますんですが。使わない技術は失われます。モノクロ現像も焼付けも出来るで、と思てますが実はもう出来ないのかも。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「斜光線」 ん~好きやな我も。
Dsc_2618syako


|

« ねえ、明日の服、買ったんでしょ。見せてよ。 | トップページ | せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。 »

コメント

スクランブルエッグのゆるいのんを作って
フライパンのふちに寄せてそのまま固めます。
巻きません(笑) 警戒2人に爆笑。

投稿: danpa | 2010年1月 7日 (木曜日) 午後 11時09分

なるほどー次そのようにやってみます、ありがとうございます。

あの警戒やろーども(笑)。ま、臆病者のほうが長生きできる、それも良かろう、という心境ですね。

投稿: 関西人Jack | 2010年1月 7日 (木曜日) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねえ、明日の服、買ったんでしょ。見せてよ。 | トップページ | せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。 »