« これからどないです?鴨川でビールでも。(この時期は無理(笑)) | トップページ | だが、あれから15年、わずか15年で私たちはここまで復興を遂げる事ができたのです。 »

2010年1月14日 (木曜日)

現在、LCLの温度は36を維持

夜中に寒くて目が覚めます。んなこと以前はなかったんですが。昔は冬でも少し窓スカして寝てたくらいやのに。体質が変わったのかしら。やっぱビールなんか呑んでんと養命酒飲まなあかんのかしら(笑)。他のメンバーは嫌がるがエアコンうっすらかけるで。なんでこんな寒いの我慢して寝なあかんのよと、夜中に腹立ってくるんで(笑)、ますます寝れへんので(笑)。

Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4
「I'm afraid no ghost.」 古いレンズなんでおもいっくそフレアとかゴーストとか出ますね。
Dsc_2937ghost


|

« これからどないです?鴨川でビールでも。(この時期は無理(笑)) | トップページ | だが、あれから15年、わずか15年で私たちはここまで復興を遂げる事ができたのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47295496

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、LCLの温度は36を維持:

« これからどないです?鴨川でビールでも。(この時期は無理(笑)) | トップページ | だが、あれから15年、わずか15年で私たちはここまで復興を遂げる事ができたのです。 »