« かと言って、ロンギヌスの槍をゼーレの許可なく使うのは面倒だぞ。 | トップページ | 変わんないわね、そのお軽いとこ。 »

2010年1月11日 (月曜日)

エヴァの出現位置、非常用電源、兵装ビルの配置、回収スポット、全部頭に入っているわね。

近くの公園から見える景色。はるか遠方にひときわ高くそびえるビル、回りに比べ圧倒的な高さがあるように見えますよね、どうも千里中央あたりのようですが、これ、中央環状線を走ってて千里中央付近をみても、こんな独立峰は見えないんですが。っかしいなあ、不思議。。。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ごみが気になる」(空部分に繊維質?なごみが)
Dsc_2916bil
 
「ピクセル等倍切り出し、明るさ、シャープネス調整」(うーん、こうやってみると、千中やなくて、島熊山辺りかしら・・・)
Dsc_2916tobai


|

« かと言って、ロンギヌスの槍をゼーレの許可なく使うのは面倒だぞ。 | トップページ | 変わんないわね、そのお軽いとこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47267957

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァの出現位置、非常用電源、兵装ビルの配置、回収スポット、全部頭に入っているわね。:

« かと言って、ロンギヌスの槍をゼーレの許可なく使うのは面倒だぞ。 | トップページ | 変わんないわね、そのお軽いとこ。 »