« ガラガラガラガラガラ・・・・うぇっ!やっぱ暇つぶしにやるもんじゃないわ! | トップページ | 碇司令やあなたが、そこまで初号機にこだわる理由は何? »

2010年1月22日 (金曜日)

僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で

そろばんから自転車で帰ってくる0はんを迎えにその辺まで出ます。あ、帰ってきました。寒いし、小走りで我は家に戻る、早く帰りたい、寒いんで。しかし0はんの自転車のろい。我が歩くくらいの速さや。なんでそないのろいねんな?と聞くと危ないから、やて(笑)。ま、慎重なのは結構ではあるのやが。。。

Nikon D40 Nikon LENS SERIES E Zoom 75-150mm F3.5
「公園」
Dsc_3199kouen


|

« ガラガラガラガラガラ・・・・うぇっ!やっぱ暇つぶしにやるもんじゃないわ! | トップページ | 碇司令やあなたが、そこまで初号機にこだわる理由は何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47362367

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で:

« ガラガラガラガラガラ・・・・うぇっ!やっぱ暇つぶしにやるもんじゃないわ! | トップページ | 碇司令やあなたが、そこまで初号機にこだわる理由は何? »