« もう一度ヒトマルハチからやり直せ。 | トップページ | 第7世代の有機コンピュータに個人の人格を移植して思考させるシステム。エヴァの操縦にも使われている技術よね。 »

2010年1月 5日 (火曜日)

ねえ、明日の服、買ったんでしょ。見せてよ。

いつのまにやら知らん間に、近所にジーンズの24時間の店が出来ていました。なんですかこりゃ。夜中や早朝にジーンズ買いにくるやつがいるのか?

穏やかに晴れた比較的暖かい日でしたが青空がかえって寒々しく感じて一枚押さえる。奥はケヤキ。低い太陽光に輝く。
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「寒空」 2009/12/29 / 13:36
Dsc_2610samuzora


|

« もう一度ヒトマルハチからやり直せ。 | トップページ | 第7世代の有機コンピュータに個人の人格を移植して思考させるシステム。エヴァの操縦にも使われている技術よね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度ヒトマルハチからやり直せ。 | トップページ | 第7世代の有機コンピュータに個人の人格を移植して思考させるシステム。エヴァの操縦にも使われている技術よね。 »