« それにあんさんの仕事はこれだけやないやろ。人類補完計画、これこそがあんさんの急務やで。 | トップページ | ねえ、明日の服、買ったんでしょ。見せてよ。 »

2010年1月 5日 (火曜日)

もう一度ヒトマルハチからやり直せ。

缶コーヒー、ファイヤーのCM、マツイのヘルメットがちゃんとエンゼルス色(赤)になっています。まさか撮影やり直した??んなあほな。画像処理か。

やっぱ冬場は太陽光線が地面に対し鋭角に入る関係で被写体の陰影が強く出て何撮ってもイイ感じがしてきます。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ピント合わせにいそしんで(苦しんで)いる我(の影)」
Dsc_2609kage


|

« それにあんさんの仕事はこれだけやないやろ。人類補完計画、これこそがあんさんの急務やで。 | トップページ | ねえ、明日の服、買ったんでしょ。見せてよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それにあんさんの仕事はこれだけやないやろ。人類補完計画、これこそがあんさんの急務やで。 | トップページ | ねえ、明日の服、買ったんでしょ。見せてよ。 »