« 第7世代の有機コンピュータに個人の人格を移植して思考させるシステム。エヴァの操縦にも使われている技術よね。 | トップページ | レイ、上がっていいぞ。食事にしよう。 »

2010年1月 7日 (木曜日)

せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。

一昨年買うた結構高かったジャンパー、あれ?なんか濡れたんかなと思たら違う、薄っすら汚れとるやないですか。薄いしみ状の汚れが背中を中心にあちらこちらと。

水拭きで取れません、イソプロピルアルコールでも取れません、ニコンクリーニングキットプロ用に購入した無水エタノールでも取れません。薄くさえならない。にじみもしない。

いったいこの汚れ物質は何?水にもアルコールにも全く溶けないものなんかに日常触れますかね????

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ケヤキ(影)」 
Dsc_2667keyaki


|

« 第7世代の有機コンピュータに個人の人格を移植して思考させるシステム。エヴァの操縦にも使われている技術よね。 | トップページ | レイ、上がっていいぞ。食事にしよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7世代の有機コンピュータに個人の人格を移植して思考させるシステム。エヴァの操縦にも使われている技術よね。 | トップページ | レイ、上がっていいぞ。食事にしよう。 »