« せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。 | トップページ | エヴァを4機も独占か。その気になれば世界を滅ぼせるわね。 »

2010年1月 7日 (木曜日)

レイ、上がっていいぞ。食事にしよう。

日本人ジョームインズ、南氷洋で鯨を調査している、が、妨害を受けてると何度も何度も聞きますと、かえってなんか鯨が食べたくなってきます(笑)、別に鯨肉がそない好きってわけやないんですけど。我が、じゃっくなだけかも知れませんが(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ただこの島の住人はこれからも鯨を食べ続ける」 
Dsc_2790tetubo


|

« せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。 | トップページ | エヴァを4機も独占か。その気になれば世界を滅ぼせるわね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめて自分でお洗濯できる時間くらいほしいですね。 | トップページ | エヴァを4機も独占か。その気になれば世界を滅ぼせるわね。 »