« よくって?敵のA.T.フィールドを中和しつつ、パレットの一斉射、稽古の通り、大丈夫ね? | トップページ | いえ、あの、こういう食事、慣れてないんで »

2010年1月26日 (火曜日)

零号機、二番を通過、地上に出ます。

マクドナルドの、ドライブスルーのお得な?セットちう広告が入ってました。

みきていがいないときに、よく我0はんuはんの3人でマクドナルド行っとるわけですが、そん時はみきていが出勤してるわけですから、車がないわけですから、我らは自転車で行っとるわけですが、自転車で来た人には売ってもらえないんでしょうかこれ。あのドライブスルーんとこに自転車で並ぶのかしら。カウンターではあかんのかしら。。。

Nikon D40 AI Nikkor 24mm F2.8(多分)
「3人分が¥1000!!」
Dsc_3330throu


|

« よくって?敵のA.T.フィールドを中和しつつ、パレットの一斉射、稽古の通り、大丈夫ね? | トップページ | いえ、あの、こういう食事、慣れてないんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47396574

この記事へのトラックバック一覧です: 零号機、二番を通過、地上に出ます。:

« よくって?敵のA.T.フィールドを中和しつつ、パレットの一斉射、稽古の通り、大丈夫ね? | トップページ | いえ、あの、こういう食事、慣れてないんで »