« 碇司令やあなたが、そこまで初号機にこだわる理由は何? | トップページ | 帰る家、ホームがあるという事実は、幸せにつながる。良いことだよ。 »

2010年1月23日 (土曜日)

国連理事会の正式な事件調査です。暫定的な調査ですが。ここでもぐりの医者をやっているよりは、世の中の為になると思いますよ

ユーキャンのCM、なんかとても悲しいですね(笑)。なんか人の不安をあおって・・・てのはいやんな感じではありますが。

しかしユーキャンで取れる資格で仕事なんとかなりますかね。そこまでは保証されませんわね。やっぱなんとかなりそうな資格てのはユーキャンでは取れないのでは。

仕事につなげるんやったら歯科助手やのうて、やっぱ、歯科医師免許くらいやないとね。

Nikon D40 Nikon LENS SERIES E Zoom 75-150mm F3.5
「こぼれ落ちるその涙が」(この写真、実は泣いてませんが(笑))
Dsc_3212kobore


|

« 碇司令やあなたが、そこまで初号機にこだわる理由は何? | トップページ | 帰る家、ホームがあるという事実は、幸せにつながる。良いことだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47369351

この記事へのトラックバック一覧です: 国連理事会の正式な事件調査です。暫定的な調査ですが。ここでもぐりの医者をやっているよりは、世の中の為になると思いますよ:

» ユーキャンの医療事務講座体験談 [ユーキャンの医療事務講座体験談]
ユーキャン医療事務講座で資格を取得した管理人が、ユーキャン医療事務講座の全てを詳しく解説します [続きを読む]

受信: 2010年2月 2日 (火曜日) 午後 10時29分

« 碇司令やあなたが、そこまで初号機にこだわる理由は何? | トップページ | 帰る家、ホームがあるという事実は、幸せにつながる。良いことだよ。 »