« 了解。結果報告は、バルタザールへ。(弐) | トップページ | 僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で »

2010年1月22日 (金曜日)

ガラガラガラガラガラ・・・・うぇっ!やっぱ暇つぶしにやるもんじゃないわ!

いまいち手洗いがいい加減に見受けられるみきてい(笑)が、うがいはうがい薬を使ってする。うがいなんて手洗いよりは効果薄そうな気もするが、みきていがやるんやからとまあうがい薬を使ってやってますけどね、けっこういろんなメーカーの買うてくるのよね、みきてい。見た目はどれも同じ茶色の液体やけど、味は微妙にみな違うんよねこれ。なんでやろ。特許回避?いや、風味までまねるのは難しいのやろな。

Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4(多分)
「おもちゃ」
Dsc_3183te


|

« 了解。結果報告は、バルタザールへ。(弐) | トップページ | 僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47362234

この記事へのトラックバック一覧です: ガラガラガラガラガラ・・・・うぇっ!やっぱ暇つぶしにやるもんじゃないわ!:

« 了解。結果報告は、バルタザールへ。(弐) | トップページ | 僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で »